結構、続いてる~!?

 ソレワ、プラチナ電子美容ローラー ReFa (リファ)

仕事柄、話題となっている美容機器・コスメは、とりあえず試して見ることにしているのですが
‘サロンに導入したい!’という商品は、すぐには簡単に見つからずほとんどが却下というのが現状です。

美容に関しては、セルフではなく
エステティシャンにお任せしたい派のわたくしですが・・・・おすまし

やはり毎日のホームケアにも手を抜けない年齢でして汗

そして日頃、私がホームケア用として使用している美容機器は、

超音波(ソニック)・ゲルマローラー・リファ位かなおすまし

超音波(ソニック)は、業務用とホームケア用とでは、パワーなどの違いがあります。
即効性は抜群でこの業界に入る前から使っている大のお気に入りラブ
私のロングセラー商品となっています指輪キラキラ

ただジェルを使用してのお手入れなので洗い流す、片付けetc・・・の手間が少し掛かる為、気合が必要かな汗

びっくりここ2・3ヶ月続いているのがリファです。

商材もコンセントもいらず簡単に使用できるところが続けられる秘訣なのかな!?

その日の気分、用途、ニーズに合わせて使い分けていますキラキラ


ここ最近、ちょっと体重が増えていてガーンまずいっガーン

油断すると私は、すぐ二重あごになりやすく面倒な骨格の持ち主でsos  

そして、先日、数週間ぶりにお会いしたお客様に

痩せた?顔がすっきりしてる?!と    お客様

え~!ほんとですか~!    と     私

心では、体重増えたまままだリッセットできてないけど~下降
何でかな~はてな

そして、家に帰ってお風呂に入って・・・・
お手入れハートお手入れハートと 

それまでまったく思いつかなっかリファの存在

ここでリファ効果のすごさを実感しました。  
     
力こぶ継続は力なり力こぶ  

でもお金の掛かる事や面倒な事は中々続けるのが難しいですよねえーん

花束このリファは結果が出るので続けようと思うのかも花束

 リファは、自身をもっておすすめできる商品の一つです。

 興味のある方は、カテゴリーの中の「商品の紹介」をご覧下さいねパー
 
うさぎby youco



同じカテゴリー(youco’s life)の記事
久しぶり~
久しぶり~(2019-11-21 18:08)

good smell・・・・♪
good smell・・・・♪(2019-09-08 11:37)

涼を求めて・・・
涼を求めて・・・(2019-08-20 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結構、続いてる~!?
    コメント(0)