栄養ワード Vol.9

唐辛子30品目も食べたら太る・・・・!?おにぎり

品目で食べるのはナンセンス下降

食べ物の種類で考えよう人差し指

美容と健康のためにはバランスのいい食事ナイフ&フォーク


昔覚えた「一日30品目」を目指してたくさんの種類の食べ物を食べようとした
けれど忙しい&贅沢はできない私達にとって、これがなかなか難しいえーん

ちょっとづつ数だけ合わせても無意味下降
第一、毎日30品目を食べようとしたら、若くしてメタボsos
になることも汗

確かに足りない栄養を補うことは大事人差し指

でも、今日は何品目食べたかなぁ!?なんて
数えるのは面倒で続けられませんガーン

要は、足りないものがなければいいんですまるっ

足りないものはてなとは、

いつも食べていないもの汗それをなくすのは簡単OK

いつも同じものを食べないナイフ&フォークということですグッド

でも、たまに自炊するとカレーが続いたり・・・・下降

それもせいぜい一週間が限度人差し指
ですから、一週間、一ヶ月で自分が食べたものを見直すといいのですが、それもけっこう大変ですよねガーン

そこでおすすめしたいのは人差し指

食料品の買出しや外食の時は、いつもと違うものを選ぶことナイフ&フォーク
この方法なら、いちいち食品の種類を考えなくても、違うものを食べることになりますよね~ニコニコ

ナイフ&フォーク摂り方POINTナイフ&フォーク

何をたべるではなく
   同じものばかりたべない

さぁ♪黒これから
食事を摂る時ちょっとづづひよこ意識してみてはいかがでしょうか?

by youcoうさぎ


同じカテゴリー(健康)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
栄養ワード Vol.9
    コメント(0)