お盆休み

お盆休み

こんにちはひよこ

お盆休みはいかがお過ごしでしたか!?

とても暑い日が続きましたねスイカ汗

今回は伊良湖に行って来ましたヨット
ボディボードをしてきました波
早くわたしもサーフィンに転向したいですひみつ
でも難しそう~~キャー汗汗
来年こそチャレンジしてみますッッ力こぶ汗

早朝からにも関わらずたくさんの人で賑わっていましたヤシの木
中にはキャンプをしている方達も双葉
お盆休み

楽しそう~~♪黒羨ましいですね~~ラブ
わたしもキャンプしてみたいです双葉


伊良湖には道の駅がいくつかありおまわりさん
赤羽港の近くの場所に珍しいソフトクリーム見つけましたソフトクリーム
お盆休み
なんだと思いますはてな

色が見にくいかもしれないのですが汗
コレ人差し指みたらしソフトクリームなんですソフトクリーム
思わず買って食べてみましたニコニコ
パクッッッ♪黒
ん・・・汗おぉびっくりびっくりキタキタァァァ上昇みたらし味ィィィハート
おもしろ~~い♪黒和菓子好きにはたまらないですねラブ
イメージはちょっとキャラメルっぽい感じですかねソフトクリーム
とっても美味しかったですラブ

その土地でしか食べられないものはケーキ
なんでも食べたくなってしまうわたしですパンダハート

        チェリーby sakiチェリー


同じカテゴリー(スタッフSAKIの日記)の記事
即決♪(´ε` )
即決♪(´ε` )(2010-11-30 17:49)

Xmas
Xmas(2010-11-26 14:04)

経過報告♪( ´▽`)
経過報告♪( ´▽`)(2010-11-23 10:50)

間に合いました
間に合いました(2010-11-16 17:42)

スポーツの秋
スポーツの秋(2010-10-27 14:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お盆休み
    コメント(0)