不足しがちなお肌の水分・・・

不足しがちなお肌の水分・・・


こんにちはひよこ
9月に入りましたね。お肌の調子はいかがですかはてなはてな
この時期からの対策、考えてますか!?
この時期、特に季節の変わり目など乾燥には十分に注意して頂きたいですひみつキラキラ

「まだ暑いから今はクリーム塗らなくても大丈夫太陽」ではなく、下降
今、この時期のお肌へのケアが大大大大事ですびっくりびっくり
今のケアが冬のお肌へ結果を残しますハート

夏のトラブルを今のうちにケアしないと大変なことにびっくりびっくりパー
そして、この時期に保湿しないと秋にかけてカサカサになってしまいますよガーン雷

こんな話を聞きましたバイバイ汗

は夏とは違う意味でトラブルが起こりやすいガーン
夏にかけて肌が受けた疲れなどが徐々に症状として表れてきますボム

この時期に間違ったスキンケアをしてしまうと
にまでトラブルを持ち越してしまいます注意
お肌のリズムを崩すかどうかは、梅雨時期から秋にかけて
どんなことをお肌にしてあげたかで変わってきます電球

そして冬にかけて皮膚の働きが鈍くなってきます下降下降
なので、肌の代謝がスムーズに働かない為吹き出物も出来やすくなると言う事です小悪魔
寒気、寒さ、冷たい気温や風によって、肌が乾燥していく時期。
気温が1℃下がると下肌の水分が1%下がる下と言われています。

例えば・・・・・・
今の気温が35℃として、これが冬になると気温はだいたい10℃切りますよね。
とすると、今の肌に比べ冬になってくると、肌の水分は・・・・雪汗
25%もの水分が失われているということなんです涙涙涙

当然!!カサカサですよねびっくりびっくり

しかもほとんどの方は、このカサカサになってから気づいて
ケアをしているかと・・・・ガーン汗
それではもう遅いのですッッ注意
カサカサになってから保湿しても守るものがないのですsos汗

だからこの時期なんです!!今の時期からの保湿が重要なのです人差し指キラキラ
実は、夏に何をしていたかによって冬にかけての症状を
軽くすることができるのですびっくりびっくりびっくり

それには、クリームですハート
今からでも、クリームをいつものスキンケアにプラスオン上昇してあげてくださいね花
「顔がベタついて苦手~~眠っzzz汗
言っていてはカサカサ肌一直線ですよ!!
乾燥からはいろんなトラブルを引き起こします。シワ、くすみ・・・など
乾燥って怖~~~いですねガーン雷是非、今日からでも加えてみてくださいねうさぎハート


アンプリールでは、<MDクリームエッセンス>
        <MD Eクリーム10>

をオススメしております。

カテゴリー商品の紹介に詳細がございますので是非そちらもご覧くださいませパソコンキラキラ

              by SAKIチェリー









同じカテゴリー(美容)の記事
秋冬お肌の乾燥対策
秋冬お肌の乾燥対策(2019-11-04 12:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不足しがちなお肌の水分・・・
    コメント(0)