経過報告

経過報告


こんにちはひよこsakiです花
もう風が冷たくすっかり秋の雰囲気ですねニコニコ
でもまだ日中はポカポカ気持ちイイ感じしますね太陽
皆様は衣替え済ませましたか??汗

前回のブログhttp://emplir.hamazo.tv/e2283162.html
にてダイエットの途中経過を報告しようと思いますラブハート

初めて一週間ちょっと・・・汗

ナイフ&フォークプロテイン&アロエベラジュースダイエットナイフ&フォーク
とっても順調に進んでおります!!

今現在、スタートより下2キロ減下
一週間でこんなに落ちたってことは、ここ最近の、食事の摂り方が
酷かったっていうことを物語っていますねガーンチーン涙下降
ホントに食事(栄養のバランス)って大事びっくりびっくりって思いますナイフ&フォーク

プロテイン&アロエベラジュース
凄さを実感しておりますびっくり♪黒
見た目にもお腹あたりがヘッ込んできたのと
フェイスラインも少しシャープに
自分で言うのも変なんですが・・・笑
やはり、2キロ痩せるだけでも変わりますね。
一食(昼)をこのプロテイン&アロエベラジュース
変えた時の個人的変化と言いますと
・お通じが良くなった
・胃のもたれ感がなくなった
・朝の目覚めが良くなった
・体の軽さ(動き、だるさ)
今のところ、などですかねラブ

そしてなにより自分のテンションが上がりますゥゥゥ上昇上昇♪黒
体の調子が良いと気分も良いですねハート
悩み事もなんでもプラスに考えてしまうくらいニコニコキラキラ
ダイエットも楽しく取り組んでますちょき

この後も引き続き継続していきますスタコラ
そしてまた皆様に、良い報告が出来るように
全力で取り組みますキラキラ力こぶ

今、わたしと同じくダイエットに取り組んでいる方々へ!!
一緒に目標に向かって頑張っていきましょうね!!
 
      チェリー by saki チェリー


同じカテゴリー(スタッフSAKIの日記)の記事
即決♪(´ε` )
即決♪(´ε` )(2010-11-30 17:49)

Xmas
Xmas(2010-11-26 14:04)

経過報告♪( ´▽`)
経過報告♪( ´▽`)(2010-11-23 10:50)

間に合いました
間に合いました(2010-11-16 17:42)

スポーツの秋
スポーツの秋(2010-10-27 14:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
経過報告
    コメント(0)