やっぱり

やっぱり

やっぱり


これ好き~ラブ
玉華堂さんの餅作・餅作マロン
何ともネーミングがユニークニコニコ

ステーキ今乃浦さんに行くとオーダーの後、チョッと行ってくるね?と席を外しお向かいの玉華堂さんでお買い物するのがいつものパターンスタコラ
(スミマセン最近ご無沙汰しています汗お兄様のお店の方が近いので。。。)

このパイ生地のお菓子は、プレーンタイプとシーズン物?の2タイプがあるのかな!?
前にいただいたのは、たしか桜はてなバージョンだったと記憶しているのですが今回は、これ目的じゃなかったのおすまし
でもまたマロンに誘惑・・さ・・・れ・・・て汗
栗の魅力力こぶ  恐るべしっっびっくり
パイ生地がパリパリ過ぎず、かなりバター入っている感のしっとりタイプ。私の好きな粒餡、お餅も求肥じゃないところがグッド
またまた私好みのロールケーキ(生クリーム少なめ)、栗蒸羊羹・・
とあれやびっくり、これやびっくりと・・

確かフイーネには、ロールケーキ、みそまんetc・・は、あったけどあのパイは置いてなかったかしら? カロリー多そうだけどGood Tasteまるっ お試しあれちょき

でっ・・・びっくり 最近、何処にでも置いてくれているあのセルフの籠花ツイ、いつもの習性で籠を持っちゃう汗習性って怖いですね~小悪魔
そしてスーパーのお買い物感覚であれやこれやと入れてしまいsosお店側の戦略にマンマとハマっちゃうわたし汗ユーザーの購買意欲を掻き立てるあの籠
買いすぎ防止人差し指
何とかなりませんかね~ガーン

そうだ!私がいつもダイエッター様にお伝えしていることの一つに、
スーパーでお買い物するときは、お腹が空いていない食後にいく事がポイントですよ人差し指 

そのまま、あなたにその言葉お返ししますって感じ・・・  ですね  ガーン汗汗

だ~か~ら~ベー私も食後帰る途中に寄ればいいのか!?

(いゃいゃ!?そこは、寄らなければいいのではっ汗・・)

でもあそこ8時頃には、閉まっちゃうし・・・カギ

でもお店行きたいし~スタコラっていうか食べたいし~うわっ・・・

も~勝手にしてっキャー


でっ!?結局何が言いたいのかと申しますと、

ダイエット期間中の方は、食べ過ぎを防止するために、買いすぎ・なるべくなら買い置きを控えるってことですかね~人差し指

         ROGER
おまわりさん

 体にボリュームの欲しい方は、た~ッくさん買って、い~ッぱい食べていいのよ~ラブ


                     by youcoうさぎ
       


同じカテゴリー(youco’s life)の記事
久しぶり~
久しぶり~(2019-11-21 18:08)

good smell・・・・♪
good smell・・・・♪(2019-09-08 11:37)

涼を求めて・・・
涼を求めて・・・(2019-08-20 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり
    コメント(0)