Finally・・・・

Finally・・・・



神社の参拝に行けず、昨日、時間がなかったので

近場で済まそうと「小国神社」へ行ってお札を頂いてきましたアップ

そしてうわさに聞いていたPinkのお守りも・・・・一緒にハート

そういえば私、「縁結び」っていうお守り今まで買ったこと
あったかしら!?・・・・

たぶん・・・・   ないかも・・・・

今年は色んな意味で「アクションを起こす年」と決めいるので

接客業に携わっていることもあり

人とのいい「御縁」を願って買ってみましたニコニコ


そして帰りにず~っと行きたくて、気になっていた「げんらく」さんに
寄って
        http://genraku.hamazo.tv/e2437817.html      

念願のパンを買ってきましたラブ

出掛けたのが遅くのこり僅かで売り切れ状態でしたが何とか数点GET 

パン・ド・ルーブルは、ハーフが最後の1個・・・    セーフ

このパンが一番食べて見たかったのでラッキーでした。

普段は、菓子パン系はほとんど買わないのですが

あんこが大好きなわたしは、

冬限定のあんぱんもGET

主食がパンのわたしは、夕食に・・・

基本、わたしは、何も付けずにトーストするだけで頂きます

自然酵母、無添加のパンだから美味しくないわけがありません

またすぐ食べたくなっちゃいそうです・・・・

まだまだ気になるパンがあって・・・・  

今度いついけるかナ~家

っていうかいつの間にか「宅配」のところクリックしているわたしです汗








同じカテゴリー(youco’s life)の記事
久しぶり~
久しぶり~(2019-11-21 18:08)

good smell・・・・♪
good smell・・・・♪(2019-09-08 11:37)

涼を求めて・・・
涼を求めて・・・(2019-08-20 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Finally・・・・
    コメント(0)