凛ちゃん・・・

凛ちゃん・・・


お客様MさんのPretty Babe

『 “凛” とした女性に育って欲しい・・・・』

という願いが込められています。

私の好きな名前・・・・・

挙げてみるとみんな、「ら行」が入っている。 

 特にRA・RI・RUの3つ

「ら行」の響きが私にはキレイに聞こえるようで

どうも好きみたいハート

「アンプリール」も偶々ですが「ら行」が2つ入っている
                 (まぁコレは、どうでもいいのですが汗
          

Mさんは、穏やかで物腰の柔らかいエレガントな女性

Mさんのお手入れが終り、お帰りになるまでの約2時間半時計・・・

この間、愚図る事も、泣く事も無く

良い子にしていましたひよこ
   

凛ちゃんは、

今、ママは、何をしているのか・・・?

今、ママの邪魔をしてはいけないのでは・・・?

と、今のこの状況を察しているかのように・・・

ママのお手入れが終わるのをじーっと待っていてくれました。 

凛ちゃんの様なBabeは良い意味でめずらしい・・・?かも  

わたしの場合、赤ちゃんとは、

<良く眠って、良くミルク飲んで、良く泣く>っていう

のがお仕事だと思っているから

凛ちゃんは、既に、Mさんの風格を明らかに引き継いでいる

と見た・・・

これからの成長がと〜っても楽しみです花束

アンプリールでは、総合病院(産婦人科)と

提携していることもあり

産後さん、小さな赤ちゃんのいらっしゃるお客様も

気兼ねなく施術を受けて頂く様に優先的に御予約を受けておりいます。

出産前、出産後のマタニティブルー、育児疲れで女性は見えないストレスも少なからず

抱えているはずひみつ

出産という大仕事を成し遂げた女性は、体のメンテナンスを必要としています。

世の男性陣

奥様を労わる意味でもエステのプレゼントなどいかかでしょうかイチゴ





同じカテゴリー(遠州病院でご出産の産後様)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凛ちゃん・・・
    コメント(0)