レモンのすごさ!・・・♪

レモンのすごさ!・・・♪

皆さん、
夏バテにも負けず、

お肉食べてますか~!?


ダイエット中のお肉は厳禁NG

そうお思いの方も多いと思います。


びっくり


お肉に含まれている良質なたんぱく質は、

筋肉力こぶやホルモンハートの材料になります。


キレイ指輪キラキラにやせるためには必要な栄養素です。

だからしっかり食べましょうおすまし


ところで、

ステーキや揚げ物を頼むと、

レモンが添えられてますよね?


何も考えずに、

お肉や揚げ物に絞って食べていると思いますが、


レモンには、ちゃ~んとした役目があるんですよ注目


それはですね・・・・


レモンにはクエン酸が沢山含まれていて、

身体を元気にして代謝を促してくれます^^



それ以外にも、ダイエット効果のある成分、

<エリオシトリン>という、

ポリフェノールの一種が含まれています。


エリオシトリンには、

腸での脂肪吸収を抑える効果があるんです!



ステーキや揚げ物にレモンが添えられている理由、

それは、ステーキや揚げ物で取りすぎた脂質の吸収を、

レモンで抑えるためなんですってまるとく


食前・食後にレモンの果汁を飲んだり、

レモン水を飲んだりするのもオススメですちょき


酸っぱいだけだと思ってましたが

レモンて、

いいお仕事してくれるんですね・・・うさぎ


こんな、スグレモノのレモンを、

どんどん食していきましょうハート


同じカテゴリー(美容)の記事
秋冬お肌の乾燥対策
秋冬お肌の乾燥対策(2019-11-04 12:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レモンのすごさ!・・・♪
    コメント(0)