ウェイト コントロールって難しい・・・・!?

ウェイト コントロールって難しい・・・・!?



ウェイト・コントロール(痩せたい)したいのなら

アリックスの「スレンダリックス・エクセル8」がおススメ

健康な体はだれしもが望むものですが、
さらにスリムな体、美しいBODYでありたいと女性でも男性でも願うのではないでしょうか。

肥満は万病の源。健康であり続ける=肥満解消が必要になってきます。

痩せたい!!がゆえに、
食べないダイエットや誤った知識をもとにダイエットをすることは
体に必要不可欠な栄養素が不足するだけでなく、体全体のバランスを欠き、
肌や髪の毛の状態にも影響してきます。

折角痩せても、肌はボロボロ、カサカサ。
周りの人は「危ない病気??」なんて思って、決して「瘠せたね」なんて声をかけてはくれませんよ。

アリックスの製品の「スレンダリックス」は、食前に15嫡程摂ることで、
空腹感を和らげ、体から脂肪や不要な成分を体外に排出することでダイエットをサポートしてくれます。
ウェイト コントロールって難しい・・・・!?



そして「エクセル8」で代謝アップをサポートし、エネルギーを増やすお手伝いをしてくれます。
ウェイト コントロールって難しい・・・・!?



なので食べたいのを我慢することなく自然と痩せていくことになるのです。

サロンのお客様は「スレンダリックスとエクセル8」で無理なく1~2ヶ月で結果が出ています
私も2週間前から始めています。
結果はまだ-1Kgなので、今後に期待大ですね。


スレンダリックスは、摂取前後には食べ物や水を取らないこと。
となっていますので、私は料理をする前に「スレンダリックス」を15滴とります。

その後、食事を摂るちょっと前に「エクセル8」を摂っています。

エクセル8は水等に溶かしても良いとなっていますが、
基本的には舌下での摂取方法なので、スレンダリックスと同じようにしています。

どちらも薬ではありませんので、そんなに厳密に行う必要はないのですが、
折角ダイエットをするのであれば、成果を出したいと思い、
かなり忠実に行っています。

でも、かなりアバウトに使っている人が多いみたいですよ。
それでも結果として瘠せているので、そんなに神経質にしなくても良いみたいですね。

美しさはそのままに、健康でバランスのとれたボディを一緒に目指してみませんか?


同じカテゴリー(美容)の記事
秋冬お肌の乾燥対策
秋冬お肌の乾燥対策(2019-11-04 12:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウェイト コントロールって難しい・・・・!?
    コメント(0)