本日の産後の御客様・・・・♪

本日の産後の御客様・・・・♪
遠州病院の産婦人科では
御出産された産後様に素敵なプレゼントプレゼントをご用意しております。

当サロンでは赤ちゃんを預けてこれない産後様でも
乳幼児の赤ちゃんでしたらご一緒でも大丈夫なのですOK
マンツーマンシステムなので気兼ねなく施術を受けて頂けますラブ
そして本日、アンプリールのご優待チケット
「ボディトリートメント」でご来店されたS様
4ヶ月になるの結彩(ゆい)ちゃんもご同伴
施術後、寝起きすっきりFACEでママとぱちりパンダ
いい感じのカメラ目線目




本日の産後の御客様・・・・♪
来店されてからお手入れが終わるまで静かにZZzz・・・
おかげでママも充分リラックスタイムキラキラを堪能できたようでしたラブ
結彩ちゃん  ありがとう  また来てね~うさぎ指輪キラキラ


同じカテゴリー(遠州病院でご出産の産後様)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の産後の御客様・・・・♪
    コメント(0)