脱毛は、これからが始めどき!!  

脱毛は、これからが始めどき!!  





薄着になる季節から脱毛をはじめよう・・・って思う方、多いですねNG

実は

脱毛を始めるにはこの時期からが最適なのですナイス

だって、今から始めたら、来年の夏には手入れが

楽になっているのですからラブ

ここ数年、脱毛の施術値段は安くなってきて以前よりは手軽になりました。

それは…脱毛の機械の進歩があるからこそおすまし

皆さん、脱毛がほぼ終了するまでにサロンに行く回数って

何回くらいだと思います!?

個人差がありますからハッキリとは言えませんが、

大体8回~15回くらいの回数はかかります。


ここで問題ですびっくり


今日1回目の脱毛をやったとします。


次回の予約…



①「毛周期がありますので、次は2ヶ月後に来て下さいね。」

②「毛周期がありますので、次は3ヶ月後に来て下さいね。」

③「毛周期もありますが、当面は毎月来て下さいね。」


さあ、何番が正解なんでしょう?


これはどれも実際にある話ですよ~


答えは…


私は③を推奨します!


これには賛否両論あると思いますが…


毛周期…確かにあります。


ですからメーカーは2ヶ月に1回くらいのペースで!とは言います。


それは機械を回す効率を含めての考え方なんです。


回す効率…1台の脱毛機で1ヶ月に施術する人数には

限界がありますよね?


1日の営業時間が8時間として…

1人にかかる時間が平均60分だとします。

8時間は480分ですよね。

480÷60=8

1日 8人

25日営業だとすると1ヶ月で200人

「毎月1回来てね!」って言うと1台の脱毛機に

対し200人のお客さんしか出来ないんです。

でも2ヶ月に1回って言えば、2倍の人数400人…3ヶ月に1

回って言えば、

3倍の600人のお客さんを回せるって事になるんです。


私は…経験上、当面数ヶ月は毎月の方が結果が早い!って思ってます。

結果が見えてくるとお客様は安心して

他の部位もまた始めやすくなります。


これでいったら5月までに8回出来ますよね。

夏にはかなり楽になっているハズです!

ですから夏が終わった今の時期こそが

脱毛を始めるには最適な時期…って事になる訳ですね~‼

脱毛をするときのサロン選びの参考になりましたでしょうか?


同じカテゴリー(美肌脱毛)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
脱毛は、これからが始めどき!!  
    コメント(0)