ポールシェリー倶楽部2016全国大会

ポールシェリー倶楽部2016全国大会

ポール・シェリー氏と 講演前のツーショット

先日、20日
東京品川で
ポールシェリー倶楽部2016全国大会が開催されました。
  
今回は、8年振りの来日となったブランド創設者

ポールシェリー氏による特別講演

次の来日はいつのなるかは未定・・・・?

とのことでしたので

この絶好の機会を逃したら

もうお会いできないのでは・・・・と

サロンを臨時休業して参加させて頂きました。

サロンのお客様にはご不便をお掛けましたが

その分しっかりと伝授していきたいと思います。

ポールシェリー倶楽部2016全国大会


製品の為に世界中から厳選しているハーブ双葉

採取する土地、品質の違い、お肌と内臓の関連性etc・・・

に触れ創設時から変わらないこだわりについてなど

ユーモアのあるジョークを交えたお話は楽しくラブ

3時間という限られたタイトな時間での講演でしたが

内容の濃い充実した時間でした花束

講演に続きインストラクターによるデモンストレーション
ポールシェリー倶楽部2016全国大会



第二部は、懇親パーティー
ポールシェリー倶楽部2016全国大会


ポールシェリー倶楽部2016全国大会


   ディーラーさん、Bijouのオーナーさんと
ポールシェリー倶楽部2016全国大会



PSIの社長とは2度目ですが覚えて下さっていました
嬉しい~指輪キラキラ
ポールシェリー倶楽部2016全国大会




同じカテゴリー(アンプリール便り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポールシェリー倶楽部2016全国大会
    コメント(0)