☆~先日、ご来店のお子様連れの産後様~☆

アンプリールはG・W中も休まず営業しております
☆~先日、ご来店のお子様連れの産後様~☆


5か月になる太晟君指輪キラキラ
ご来店時からお母さまのBODYトリートメントが終わるまで
すやすやと睡眠
お陰でママはリラックスして施術を受けることができたよ~ラブ
太晟君ありがとううさぎ

☆~先日、ご来店のお子様連れの産後様~☆
お目覚め~ミカン犬
どんぐりまなこがとってもCUTEハート
☆~先日、ご来店のお子様連れの産後様~☆


2人のお子様出産をしたとは思えない位スレンダーで
綺麗なお母様Cさん
また是非遊びにいらして下さいねラブ


アンプリールでは「遠州病院」の産婦人科にてご出産された産後様に

プレゼントとしてエステの御優待チケットを差し上げておりますプレゼント
(BODYトリートメントまたはFACIALトリートメントどちらかをお選び頂けます)

退院後、頑張ったご自分のご褒美として

また産後の疲れを癒す良い機会に是非ご利用ください

トリートメントは産後様には心身共にリラックスして頂きたいので

マンツーマンでの施術が基本ですが

“どうしても赤ちゃんを預ける事が難しい”という産後様には

赤ちゃん同伴でも大丈夫な様に

バウンサーをご用意しておりますラブ



同じカテゴリー(遠州病院でご出産の産後様)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆~先日、ご来店のお子様連れの産後様~☆
    コメント(0)