~HAPPY WEDDING~

     ~HAPPY WEDDING~
~HAPPY WEDDING~




7月30日(土) 

名古屋で挙式を迎えられたYさん

ご結婚おめでとうございます花束

2人の愛が永遠に続きますように…


みんなの笑顔ラブ・笑顔ラブ笑顔ラブ

そして感激の涙・・・・キラキラ

大勢の皆さんに祝福され

とても幸せそうなお二人・・・指輪キラキラ

始終、和やかな雰囲気のご様子が覗えました



ブライダルコース、脱毛コースと

挙式前から準備周到で

スケジュールを組ませて頂きました。

幸せを掴んでこれから花嫁になるHAPPYオーラ指輪キラキラ

美しい女性を

更に磨きキラキラを掛けるお仕事

本当に嬉しい  

この仕事

本当に大好きハート

好きな仕事をさせて頂くって

本当に幸せ

みなさんありがとうございますうさぎ 





同じカテゴリー(前撮り・ブライダルコースのお客様)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~HAPPY WEDDING~
    コメント(0)