~季節限定コース~

~季節限定コース~



皆さまお待ちかね指輪キラキラ

今年も恒例となっている

星季節限定コースの開始時期になりました星

11/1日~2/28日迄

《SPA20分&トリートメント40分》
    ¥10,800

~季節限定コース~


~季節限定コース~


乾燥・冷えが気になるこの季節は、

やっぱりこれ注目

キャンドルに灯をともし、溶かした温かなオイルで

冷えたBODYを温め

柔らかくベールをまとったようなお肌へ導きますラブ

更に特殊マッサージによって疲労も改善グッド        

ワックスがオイルに変化する柔らかなテクスチャーと温かさで

深いウエルビーイングをもたらします指輪キラキラ

のびのよいオイルはセルフケアもしやすく

お肌を柔らかくしっとりと整えていきます。

アロマキャンドルは、

プレゼントプレゼントとしてお持ち帰り頂けますラブ
(フランス製¥4,536のお品)

ホームケアも万全

1日の終わりに心地よい香りととも

にリラクゼーションをお楽しみ下さい

~季節限定コース~





同じカテゴリー(期間限定コース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~季節限定コース~
    コメント(0)