プロユース ブレンドハーブティー

プロユース
ブレンドハーブティー


今回は4種類をご紹介します花

皆さ~ん
普段飲んでいる嗜好品は何ですか?
私はもっぱあらコーヒー党コーヒー
以前は1日、5~6杯は飲んでたかな~
元々冷え性気味の体質だったので
❝コーヒーは身体を冷やすびっくり
って事がわかり今はサロン内で2杯程度に抑えていますまるっ

そしてその代わりにハーブティー
に変える習慣を今は、身に付けていますラブ
皆さんも
その時の体調、用途別にチョイスして
ついでに香りも楽しんでみてはいかがでしょうかはてな


排出系
(ラズベリーフレーバー)
ポッコリスッキリ
ラインに影響する溜め込みや
食物繊維不足をサポート。
ハーブと厳選素材の力で健康的なボディメイク習慣を

プロユース ブレンドハーブティー

代謝系
(アプリコットフレーバー)
ジンジャー、田七人参などの根菜やアーユルヴェーダ伝承の素材を厳選
芯かや「メラメラ」「ポカポカ」をサポート炎
冷えを芯から温め、汗をかきやすいボディバランスに。
プロユース ブレンドハーブティー

減肥系
(ナチュラルフレーバー)
脂肪と糖にアプローチする
毎日の食事とともに!食品の油や糖にアプローチするサラシア、プアール、ギムネマ、ガルシニア
などの厳選したボディメイク素材をブレンド
プロユース ブレンドハーブティー

整肌系
(ピーチフレーバー)
加齢と共に失われる美容成分を補い、しっとりプルプル肌にキラキラ
ローズヒップ、バラの花、月見草などのハーブを厳選
さらにコラーゲン、ヒアルロン酸などの美容素材をブレンド
プロユース ブレンドハーブティー


30包入り ¥5,000(税別)
受注発注ですので飲んでみたい方はご注文承ります指輪キラキラ


同じカテゴリー(商品の紹介)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロユース ブレンドハーブティー
    コメント(0)