脱毛で肌がキレイになる理由・・・♪

脱毛で肌がキレイになる理由・・・♪
脱毛で肌がキレイになる理由・・・♪

キラキラ脱毛で肌がキレイになるキラキラ

そもそも脱毛で肌が綺麗になるのかはてな
脱毛によって背中や顔の吹き出物がキレイになった!というお客様からの嬉しい声をたくさん頂きます。

実際にアンプリールで脱毛をしているお客様の、脱毛後のお肌の実例がたくさんありますナイス

まる(赤)脱毛目的で始めたのに二の腕・太もものブツブツが
無くなった
まる(赤)引っ掻き傷の色素沈着して黒ずんでいた肌が
目立たなくなった
まる(赤)アトピーでよくく掻いていた箇所を
掻かなくなった
(敏感なアトピー肌の方のにとって自己処理という行為はとてもダメージが大きいのです。お肌を削っているようなもの)
まる(赤)目立っていた毛穴のプツプツが
ツルツルになった

<脱毛をして、吹き出物が少なくなったびっくり>理由は?


脱毛による美容効果の最大のポイント注目

そう、「毛が無くなる」右「肌がキレイに見える」 というメリットももちろんですが、

「毛が無くなる」右「毛穴がキレイになる」右「ニキビがなくなる」というメリットがあのですラブ

そもそも吹き出物は、毛穴に詰まった汚れや皮脂が引き起こすもの。

なので、脱毛して毛穴を清潔に保つことでニキビが防げるんですね注目



<くすみが無くなったびっくり>理由ははてな

これもそう。「毛が無くなった」右「色が白く見える」ということだけではなく
「毛が無くなる」右「摩擦が少なくなる」右「摩擦によるダメージや色素沈着が軽減される」右「くすみがなくなる」という事にもなるんですびっくり

「摩擦って?そんなに自分の肌をゴリゴリ触ってないんだけどうわっ」と思われがちですが、
これまでカミソリで沿っていた時の摩擦はもちろん、普段、肌ケアのためにボディークリーム日焼け止めなどを塗る際にも、毛が生えていることで、小さな摩擦は起きていたんですね。

体毛が減ることで、その摩擦が少なくなり、肌をいたわることになり、結果としてくすみが減るんだとか。自己処理や日常生活でのダメージが少なることで、脱毛完了後はかなりの美肌効果が期待できそうです。


※ 多く汗をかく脇・・・汗の量が多い脇周辺は、脱毛しても注意が必要です。脱毛やシェービングの後は、冷やして保湿するなど、丁寧なケアが必要です。また、汗を防止するための制汗剤スプレーは、細かい粒が毛穴に詰まってしまい、黒ずみになってしまうこともあるので、極力シートなどで拭く程度にしましょう。

と言うわけで
<脱毛で肌はキレイになる>
仕組みが解りましたねニコニコ

脱毛による美肌効果はかなり期待されます。回数を重ねるたびに全身つるつるサラサラ、摩擦も無くなるのでさらに肌がキレイに・・・と、キレイな肌への好循環を作り上げることができる!

もちろん、普段の保湿ケアも合わせてお忘れなくパンダ


同じカテゴリー(美肌脱毛)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
脱毛で肌がキレイになる理由・・・♪
    コメント(0)